( ^o^)ノ都こんぶに目覚めた高1の夏

 
 
 
 
 
暑 中 お 見 舞 い 申 し あ げ ま ふ 。
 
 
 
はい、こんにちわんこそば
 
放置プレイごめんね
 
放置しすぎて市民消されるところだったよ
 
でも消えてなかったよ
 
 
あ、なんか
誰も放置されてねーよ、むしろお前を放置してたよ
的な目線が四方八方から送られてきてる気がするよ
 
まあそれは無視しますけどね←
 
 
\(^q^)/ \(^q^)/ \(^q^)/
 
 
うん、久しぶりすぎて書き方忘れたよ
いろんな人から影響されて口調変わった気がするよ
 
 
 
まー気にしないでちょんまげ
 
 
なにはなそうかー
 
内容ないなー(笑)
 
 
写真貼ろうかなー、うん
 
 
この1ヶ月で撮った私の生きた証(笑)
を貼っていくよ(^q^)
 
 
 
24日記念日にお友達からもらったお(っ^ω^c)
 
ちゅっぱをね(*`ω´)
私の大好きなストロベリークリームにしてくれたのっ(前回はストロベリーだった)
 
 
うふふ(っ^ω^c)
おいしかったー(*´∀`*)
 
 
 
 
うん、これはピーマンだよ(笑)
 
中にはチーズとか色々入ってるよ
美味しかったよ、かなりね。
 
どれくらいかって?
それはもうのび太が自立して1人でジャイアンを倒しちゃうくらいね(笑)
 
 
あ、つまんない?ごめんね(笑)
 
 
 
 
 
なんかもう画像張れないよ
まだあるのにいい(´・ω・`)
 
 
まいーや
また今度ねーっ
 
あー、久しぶりの長文疲れた(笑)
 
あ、そういえば16歳になりました(笑)
無事にね(笑)
 
おとさんがiPodtouchを買ってくれるらしいお(っ^ω^c)
 
さあ、今日はここまでだぬん
また次回に会いましょう、うん(笑)
 
さーびすさーびすぅ♪(笑)
 
 
ばいばーい