あらららららららら

またまたおひさしぶりですね

んー、放置放置←

ごめんなさい

あれー、なんかねー
画像はれないのね、これ

まいーや、とりあえず話しましょー

そーそー、10月30日にね、

ハロウィンライブ!や!り!ま!し!た!

いえーい

サブリナ/家入レオ
瞬間センチメンタル/SCANDAL
God knows/涼宮ハルヒの憂鬱のやつ
doll/SCANDAL
群青日和/東京事変

をやりましたよーっ
びっくりするほど盛り上がってくださいましたー
嬉しすぎたねww
ハロウィンライブをもって
さでぱは解散いたしましたー
のいのいとぴろりんとあきぴーが抜けて
たらちゃんかにゅーう
ベース募集ちゅーう

みつかるかしらねーw
みつかるといいなーっ

はいはい、それでー。

うんー。なんかいろいろあったな、そういえばw

んーと、まあ前向きに生きてますw

あーねむい
最近英語の先生としみちゃんを好きになりそうですww
おもしろすぎるww
これで、英語も好きになれればいいんだけどなーww

あーねむい
よし、短いけど今回はこれで終わりにして寝ようかしらーん

よしよし、みなさんあでおす!