( 'Θ' ) おひさしぶりです!



こんばんばー!
お久しぶりです、みなさん。
いや、たぶんだれもみてないな(笑)てへつる

はい、風邪ひきました。
微熱なうです。頭痛しくんです。
朝はね、喉痛くて「あ、これは風邪悪化したな」と気づくわけです。
まあ古典のテストもあり数Aを休むわけには行かないので学校行きました。
古典テストはねー、案の定死亡です。
追試とかやだなー(´・ω・`)
じゃないことを祈りますけどね。

そんなこんなで授業終わって
ほんとなら女さかがあったんですがー
風邪やっばいので休ませていただきました。
でも明日練習試合orz行けるかわからない(´・ω・`)
さっきルル飲みました。治ってることを祈るばかりです、はい。

そうそう、風邪なのに今日面談しました。
文系か理系か。
もちのろん文系です、わたしは。
数学が苦手すぎてやばいんです。
まあ、英語のほうがやばかったりするのは、ここだけの秘密です。
それから受験科目の話になってパパ(担任)に「数学は別に大丈夫だからねー…」私「?!」
…数学苦手って言わなかったかしら?
パパ「その成績で苦手って言わないよ」私「?!」
おいおいおいおいおいおいおいおい
数1の成績「ピー」だよ?(笑)
これはきっと、そう褒めて、乗らせといて、勉強をさせる気だなっと悟った私なのでした。
そういえば前回のテストの前も風邪ひいた。テスト前になると風邪になるという謎の病。つってね


さて、先程も言いましたが
明日は練習試合ですp(・∩・)q
元気に行けるといいなー( 'Θ' ) 休みたくないよー( 'Θ' ) 
そのためにさっさとお風呂入って寝ましょう
ではでは、皆さん、あでおす!