かなり寒しゆかs(震

 
 
 
 
こんばんわんこ( ・∀・)
 
めると移転しましたー
 
前の記事が2010なのは気にしないっ
 
だいぶ前に作ったけど
放置してました(^p^)てへぺろ
 
 
 
 
 
はいー、では本題\(^p^)/
 
今日は都立○○○高校に
学校説明会的なの行ってきました
 
 
外寒いのなんのって(´゜ω゜` )
 
 
しかも中学生のみとかで、
1人で電車乗って行ったお
 
 
さ、寂しかった(´・ω・`)ww
 
 
tk帰りの電車で合唱部に囲まれた事件ww
 
うるさかったねー(´・ω・`)
 
 
やっぱりそんなもんか
じゃあ、ソフテニもうるさかったのか
 
今更反省\(__ )
 
 
あ、そうそう国立駅のツリーが
 
見づらいのは堪忍(´・ω・`)
 
 
綺麗だったよ( ・∀・)東○山と違ってww
 
 
イルミネーションかあ
行きたいね(´・ω・`)
 
いきたいなー<●><●>
 
 
(笑)無理なのは知ってますーう
わかってるってば(・ω・)多分
 
 
あら、もうこんな時間
 
そろそろ寝ますかなっ
 
 
ではでは皆さんおやすみぴょん♪
ばいりん★