最近、常に眠いしゆかs(寝

 
 
 
 
どうもどうもこんにちわん
 
 
昨日更新してなかった悲劇←
 
 
 
いろいろ書きたいことあったのにー
 
 
ごめんぴょん♪
 
 
 
えと、今回は昨日の事っ
 
書きたいと思います(・ω・ )ゞ
 
 
 
昨日、アップルぱーいを\(^p^)/
 
みんなに渡してきました(^p^)
 
 
あげてない人ごめんぴょん♪!!
 
 
 
 
みんな救急車に運ばれ…
 
 
 
てないと思います\(^o^)/多分
 
 
美味しいって言ってくれた!
 
 
みんなありがとう(´;ω;` )
 
 
よしみんな結婚しy…(殴←
 
 
 
もしお世辞だとしても嬉しいです
 
 
 
結婚しy…(殴殴殴←←
 
 
 
 
昨日が今年最後の登校日でした
 
 
冬休みいらないよー。
 
 
今からでも学校行きたし(´・ω・`)
 
 
 
でも、まあ\(^p^)/
頑張って受験生やります(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
じゃあ、いったん今は、ばいりん★