年末だ、最後だしゆかs(寂

 
 
 
 
お久しブリッジェス(・∀・)
 
 
今年も終わりますねー。
 
 
今日は大晦日
 
 
皆さんどうお過ごしでしょうか
 
 
 
え、あ、me?(自意識←
 
 
毎年ね、
おじいちゃんおばあちゃんと
年越ししていたんですけど、
なんと、今年はいないんです
 
ガ━(ーДー;)━ン
 
私が受験生だからだそうです
 
生まれてずっとそうしてたので
 
ぜんっぜん年末って気がしない
 
 
寂しいよー。ばあちゃーん(´・ω・`)
 
 
 
そろそろ2011年終わりますが…
 
あ、振り返ってみよう∩^ω^∩
 
 
 
 
いろいろありましたねー。
思い出たくさんですよ(笑)(笑)(笑)
 
良い事も、悪い事も。
 
いろんな涙がありました(´・ω・`)
 
1年で、泣き虫になっちゃいました
 
 
 
今年も、皆さんお世話になりました
 
来年も、よろしくお願いします
 
 
では、皆さん良いお年を
 
今年最後の、ばいりん★
and
おやすみぴょん♪