もう悲しすぎるしゆかs(萎

 
 
 
 
こんばんわかめ(*´∀`*)
 
 
総復習なうあるよっ
 
 
 
 
tk、さっきお気に入りのイヤホンが
ぶっ壊れました(´・ω・`)
 
 
デザインが気に入ってて、
初代はライムグリーン的な色で
今は二代目のレモンイエローみたいな色です
 
 
そう、色違いをわざわざ買うほどっ
気に入ってたんですよ
 
 
さっき聴いてたら左耳のほうが聴こえなくなっちゃった(´・ω・`)
 
 
今の色、特に気に入ってたのに
 
 
 
あー、てんしょんがぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
買いに行きたいけど、
受験近いから買ってくれるかな…
 
次はうすピンクかな。
 
 
28日に買いにいこう。
 
 
 
あー、(´・ω・`)
 
だっさいイヤホンあるから
音楽聴けてるんだけどさ(´・ω・`)
 
 
 
ださすぎて禿げる(´・ω・`)
 
 
 
↓ほんと今こんな感じ↓
(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
まあ、今はだっさいイヤホンで
がまんします。
 
 
では、イヤホンの話しかしてませんが、
おやすみなさい(´・ω・`)