おなか痛すぎるしゆかs(痛

 
 
 
 
こんばん和田アキ子┏( ^o^)┛
 
 
 
ペリーさん来航なうなので
情緒不安定なゆんさんです(´・ω・`)
 
 
 
 
今日、模試の結果がかえってきました
 
偏差値は…6●
一桁は内緒ね\(^o^)/
 
 
 
 
嬉しいねー(´・ω・`)
 
 
 
 
最近良いことたくさんあるんですよ
 
でもペリーさん来航なうだから
ほんの小さな事で全部吹っ飛びそうになる
 
 
しかーし、悪いことが重なったときに
ほんの小さな良いことで全部吹っ飛ぶ
 
 
 
 
 
ペリーさんの時は扱い注意だよ┏( ^o^)┛
すぐ喜ぶし、すぐ落ち込むし、すぐ怒るから(笑)
 
 
 
 
お肌も荒れ放題です
砂漠化してんぞ(・∀・)mjd
 
 
 
 
ペリーなんてこなくてよろしね
 
 
 
 
 
 
ねみいっす(´・ω・`)
 
明日早起きなのよね(´・ω・`)
 
 
 
がんばりますーざん。
 
 
毎日つまらなくてさーせん
では、