まじ冷え性なるしゆかs(老

 
 
 
 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
んー、眠いです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は1日中眠かった
 
 
あ、出願行ってきました(・ω・ )ゞ
 
 
みつのちゃんが可愛いのなんのって
 
 
楽しかったよ、うん
高校の中では、笑ってないけど、
 
行き帰り、終始爆笑。
 
 
手のひらサイズの雪だるま作ったり
遊びまくりんぐでしたお(^p^)
 
 
 
tk昨日の雪すごかったね\(^o^)/
 
塾終わって帰ろうとしたとき
 
サドルがぁぁぁぁぁ(笑)
 
 
 
今日も
 
道路がぁぁぁぁぁ(笑)
 
 
寒いねー。
 
 
 
あ、今日は記念すべき日\(^o^)/
 
 
やったね∩^ω^∩
 
 
 
じゃあ、睡魔はんぱないんで、
今日はここまでっ★
 
 
ばばーい┏( ^o^)┛