ご報告だけだし♪ゆかs(喜

 
 
 
 
お久しブリッジェス\(^p^)/
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は何の日でしたっけ?(´・ω・`)
 
 
 
 
詳しくは前回参照〜♪多分
 
 
 
 
 
 
 
って言わんでもわかるか(*σωσ )
 
 
 
 
そうっ結果発表でし(*σωσ )
 
 
 
 
 
結果は?
 
 
 
 
結果…は?
 
 
 
 
 
 
 
(´;ω;` )
 
 
 
 
 
 
(`;Д;´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かったんこぶたのまるやき〜♪
 
 
 
そうっ
 
 
 
受かりました
 
 
自分の番号みた瞬間、
嬉し泣きした\(^o^)/
 
2006ですよー(*σωσ )
 
 
因みにみつのちゃんも受かりました
 
 
 
2人で学校行けるよー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
おちびも受かったし(*´∀`*)
 
よかったー(*´∀`*)
 
 
おちびだけ受かって、
ゆん落ちたらどうしようとか
ずっと考えてた(´・ω・`)(笑)
 
ブレザー姿が楽しみですね( ´艸`)
 
 
ね?(笑)
 
 
 
 
 
よし、マフラー買いに行こ
 
 
 
 
合格した人おめでとうございます
 
では、ばばーい★