写真がたくさん♪(笑

 
 
 
 
こんばんは\(^p^)/
 
今日はいろんなことしたお\(^p^)/
 
 
あ、我が家のアイドル↓(笑)
 
 
桃花っていいますです。←
牛柄ー(笑)
唯一のミックス犬ですお
 
私の推しメンの中の一匹(笑)
 
 
なんか異常にまぶしいけど気にしない(笑)
 
はい、犬の話( ・o・)終わり
 
 
 
さっき明日のお弁当作った(^p^)
おかずだけね♪
 
 
そしたら玉子焼きがめっちゃ黄色にできたの∩^ω^∩どや
 
 
 
形は別として←
 
 
あと、朝ご飯用にフレンチトースト♪
 
どアップー┏( ^o^)┛
 
 
 
ちゃんと弟くんのぶんも
どっちも作ってあげたさ(^p^)
 
 
いや、なぜそこまでするかというと…
 
 
今日ね、弟くんがアイスをわざわざ買いにいってくれたの(笑)
 
 
 
背景汚くてごめんぴょん♪
 
ゆんはチョコミント食べたお∩^ω^∩
めっちゃ(*´∀`*)うまうま
 
 
しばらくハマります
 
 
 
あ、それで
そのお礼でフレンチトーストね(^p^)
喜んでくれたみたいで良かった(*^O^*)
 
 
ではでは、明日は球技大会でっせ!
バレーボールがんばるんばー♪
じゃ、おやすみなさい(*σωσ )