( ^o^)ノ気まぐれロマンティック

 
 
 
 
 
ちゃーっす(*^O^*)ちゃっちゃちゃーす♪
 
 
昨日更新できなかったから
昨日の入学式の事書いたうおー♪
 
 
行きはねー┏( ^o^)┛
ちゃんと駅まで行ってー、
自転車乗ってー、
普通に迷うことなく着きましたよ∩^ω^∩
 
 
入学式は眠かった(´・ω・`)
あ、呼名があるんだけど
同じ名前がねー、
ゆん含めて6人いたの(´・ω・`)
 
てことで、只今あだ名考え中(^p^)
これ見てるあなたも考えてちょ┏( ^o^)┛
 
入退場の演奏が吹奏楽部ですんごかった★
退場の曲が気まぐれロマンティックでちょっと笑った(^p^)
 
 
帰りは事件発生しました\(^o^)/
自転車で迷ったったorz
 
 
途中にね(´・ω・`)
目印の、おとうふやさんがあるんだけど
それが見つからなくて友達とうろうろorz
 
 
最後あっけなく見つかって
2人で爆笑したのは内緒だよ\(^o^)/
 
おとうふやさんの目の前で
「あ、とうふや。」
 
 
とうふやさん地味すぎて目立たないのね(´・ω・`)
 
増築?しないかなー(´・ω・`)
 
 
まあ無事駅に着きまして\(^o^)/
お昼はサイゼでまったく同じもの食べた(笑)デザートも同じ
 
 
あとねー、数学教えてもらった
 
これで、わからなかった課題が進みまんた!
 
確率がこんなに難しいとは思わなかった(笑)中学のやつとは格が違った(笑)
 
 
ばいやー(´゜ω゜` )
 
 
 
なんか長いので次に続きまーす