( ^o^)ノじゃあいつやるか?今でしょ!!

 
 
 
 
 
おひさぶりーっす(^p^)
 
 
こんな時間でごめんぴょん♪
 
 
10日のこと話すおー
 
 
課題テストがありました┏( ^o^)┛
 
 
国数英\(^o^)/
 
国語は慣用句が出なくて
漢文とか竹取物語が出たりしたので
意外とでけた(*^O^*)
 
慣用句出てたら死んでたwww
 
ひざをすすめる
ひざをまじえる
 
 
そんなん知らんわぁぁぁぁぁ( ゜Д゜)ノシ
 
 
 
ひざをすすめるってどうやるんですか
立て膝ですか、ほふく前進ですか
まじえるってどうやってまぜるんですか
 
 
とか、まあ思いながら勉強したんですけど
あ、ちゃんと意味わかってますよ(笑)
 
まあ、でなかったから良し!!
 
数学と英語は…
 
自信ない
自信の「じ」のかけらもない
空欄多しうえし
 
赤点とか無いことを祈るんぱっぱ!
 
 
 
委員会決めしました\(^o^)/
 
 
出版委員会というものにしました\(^o^)/
 
 
学校新聞みたいな感じのを作るらしいです
絵描くの嫌いじゃないのでやってみた♪
楽しそう∩^ω^∩wktk
 
 
わくてか、わくてか、わくわくてかてかー♪
 
 
あとね、クラス文化祭係にもなった\(^o^)/
 
 
いきものがかりは無かっt(黙
 
 
文化祭楽しみずk…じゃなかった
文化祭楽しみ\(^o^)/
 
 
はっはっはー(*´∀`*)
 
11日はダンス部の仮入\(^o^)/
動けるかなー(´・ω・`)
 
体力大幅に衰えたんで、走るお\(^o^)/
いつか決まってないけど(^p^)てへぺろ
 
 
部活兼部するよ(^p^)多分
 
 
はてさて、そろそろ終わりにしましょか\(^o^)/
 
あ、最近もんはんやってないのに
夢にもんはん(実写版)でてきた(笑)
ユクモ農場のピッケル使う所でピッケル使ってた┏( ^o^)┛
 
 
 
まいーや、ばいぴょん♪