( ^o^)ノなめとこ山の熊

 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
テスト期間なうです
月曜日から4日間テストです
 
赤点ふらぐ立ちまくりなうです
 
 
勉強に集中できない毎日であります
風邪気味だし(´・ω・`)
 
まあ、それは言い訳かもしれないけど←
 
 
そういえばですね(´・ω・`)
泣き虫がなおるどころか、
ひどくなりました(笑)
 
最近ずっと目から汁出してる(笑)
 
五月病かな←
つって(笑)
 
 
内容が思いつかないので写真貼ってく(^p^)
 
こぶたのバーナビー(笑)
 
 
家庭科で使った赤ちゃん(笑)
タグみたら、ゆうたんって書いてあった(^p^)
 
友達が、他の子のお弁当ひっくり返して
きれいにご飯がとれました(笑)
 
 
うん、貼った理由は特にない(笑)
 
 
とりあえず今日はここまでにしましょ(´・ω・`)
 
あ、題名はね、
本の題名なんだけどね(´・ω・`)
宮沢賢治さんが書いたやつでね
泣き虫だから泣いてしまった(´・ω・`)
 
最初、なめこと山の熊かと思ったけど(笑)
 
 
 
じゃあ、
おやすみぴょん♪