いろいろ大変だしゆかs(汗

 
 
 
 
こんばんわんこそば( ^-^)
 
 
お風呂あがったにゃう(`・ω・´)
今日は遅かった(-ω-;)
 
 
 
どーん。
 
 
ゆんちの犬ー♪
 
子犬は、癒されますよねー
(わかる人手挙げてっ、はーい)
 
 
あ、今日の事( ・∀・)
ゆんちにおじいちゃんが来ました
 
 
あ、kwskはまた後で
 
 
 
うん、本物のおじいちゃん★
○沼先生じゃないお\(^p^)/ww
 
オクトパスもらったの
置物だってー、あ、文鎮らし
 
置くとパスって意味(*´∀`*)
 
 
合格祈願ですな(*^ω^)
 
 
じいちゃんとばあちゃん大好きー♪
あ、おばあちゃん子だお(^p^)
 
 
あ、どうでもいいか(^p^)ごめんぴょん♪
 
 
 
photoは明日ぅp!!
 
待っててくださいorz
(待たないとか言わない★)
 
 
今日は夜更かしです(´・ω・`)
やることたくさんありまくりんぐorz
 
 
とりあえず、がんばりますーざん。
 
 
では、みなさんまた明日
ばいりん★andおやすみぴょん♪