よくわからない話ゆかs(困

 
 
 
 
こんばんわにのこ(*^ω^)
 
 
そうそうっ、おくとぱすphoto
 
 
てやんでいー(*^ω^)つ
 
三陸復興ダコだって
よく見ると可愛い(*´∀`*)
 
 
 
たこ焼き食べたくなってきたww
 
 
 
ゆんのばあちゃんち、宮城なんだけど、
親戚みんな無事だったみたいよ★
 
 
最近の地震震源地とかすごく気になる
 
津波の特集とか見ると涙出てくる
いや、大泣きするwwww
 
 
はやく復興するといいっちゃね( ・∀・)
 
 
ちょっとずつ
がれきも片付いてきたし、
なくなった命、多いけど
新しい命もたくさん生まれてきてる
 
東北の人たちはみんな頑張ってる
 
私も頑張らなきゃね(´・ω・`)
 
病み期とか言って逃げてる場合じゃない
立ち向かわなきゃ(`・ω・´)
がんばれ!!ww
 
 
今日はなんの話をしていたんでしょう?
でしゃばってごめんぴょん(´・ω・`)
 
 
 
 
さて、ゆんはstudyたいむですお
みなさんはおやすみかなー?
 
それじゃっ、ばいりん★
おやすみぴょん♪