勉強しなきゃだしゆかs(怠

 
 
 
 
こんばんワイン(*´∀`*)ww
 
 
ミタさんわず(*^ω^)つ
 
最終回でしたねー
 
 
実にいいお話
 
 
泣き虫なんでなんども涙目に
なりまんた(^p^)
 
 
はいはいー、今日のお話っ
 
 
学校は大掃除だったので
ジャージ登校でしたん\(^o^)/
 
ジャージは楽でいいね(*´∀`*)
くるぶしとか最高\(^o^)/ww
 
 
 
 
 
家帰ってきてから、
my homeでアップルぱーい
作ったお(・∀・)mjd
 
意外とよろしね
うまくできた(*^ω^)つ
 
 
家族に好評でしたktkr
 
 
あ、なぜアップルぱーいを
作ったのかといいますと…
 
話せば長くなr…なりません
 
おじいちゃんがりんごをたくさん
持ってきたからです\(^o^)/
 
 
りんごは食物繊維とかいろいろで
健康にいいみたいっ
 
 
さんきゅーぐらんどふぁざー
 
 
 
 
明日で学校終わりだー(´・ω・`)
冬休みとかこなくていい
 
 
くるな冬休み!
 
来年こないでー(´・ω・`)
 
 
とか言ってもきちゃうんですお
 
 
おーしょーうがつーう
 
 
 
さて、今日はここらへんにしましょか
 
それでは ばいりん★
おやすみぴょん♪