あう、お腹痛いしゆかs(悲

 
 
 
 
こんばんは(^p^)
 
 
 
今日は国分寺に行って参りました
 
 
家族と\(^o^)/
 
 
 
○I○I行ってきたぜ(・∀・)
 
 
 
なにを買ったかといいますとー。
 
 
 
と、靴∩^ω^∩
 
 
photoはねー。
 
ボディーファンタジーっていう香水の
シュガーアップルです(*´∀`*)
 
いや、甘いね(´・ω・`)(笑)
 
 
ものすごく甘い(´;ω;` )ww
 
 
靴はNIKEのスニーカーですお
photo撮ってないです、さーせん
 
 
あー、寒くて指が動きづらいww
 
 
あ、その後、
かっぱ寿司行きました(*´∀`*)
 
え、あ、あぁ、美味しかったよっww
 
 
かーっぱかっぱーかっぱのマーク
かあーっぱ寿司♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たい視線やめようか∩^ω^∩
 
 
 
さてさてこんな時間で
眠くなりましたよ、ゆんは。
 
そろそろ寝ますか( ・∀・)
 
 
あ、そうだ、
初夢はなにを見ました?
1富士2鷹3なすびー♪
は出てきましたー?
 
 
ゆんは出てこなかった。
いつも通りの夢でしたわ。
 
 
富士山ってどうやってでてくんのかな。
 
 
登る夢?食べる?
富士山がしゃべる?
 
あ、噴火するとか!
 
 
ひらめいたー。
ゆんさんひらめいたー。(殴←
 
 
ピカったね∩^ω^∩
うん、
 
あ、もう寝ようかッ
 
 
じゃあ、続きは夢で逢お(殴殴殴←
 
 
はい、ばいりん★
おやすみぴょん♪