足が超冷え性だしゆかs(寒

 
 
 
 
 
 
こんばんはー∩^ω^∩
 
今日は特になんもやっていないので、
 
 
 
話題がないです!
 
 
 
あ、上のphoto(*´∀`*)ww
 
暇すぎて、描きました(´・ω・`)
 
 
 
はい、受験生が暇などといって
ぐーたらしてていいのか(わかってんならやれ
 
 
私のやる気は反抗期ですから←
 
とりあえず、勉強しなきゃ(´・ω・`)
 
 
苦手科目勉強しつつ過去問解いて
推薦の準備もしなきゃ
 
 
面接と、作文と、プレゼンあるなんて
 
 
聞イテナイヨー
 
 
 
いや、聞きましたけどww
 
 
 
 
落ちるつもりで頑張る(`・ω・´)
 
そのほうが、受かったとき嬉しいし、
落ちてもあんま落ち込まないと思われ(^p^)
 
 
そうそう、こうみえて
負けず嫌いですお\(^o^)/
 
 
多分ね(*´∀`*)うんww
 
 
 
 
あ、今更ですが( ・∀・)
 
 
大野くん格好いいですねー(*´∀`*)
 
 
演技うまいですねー
 
 
 
 
 
中身薄くてさーせん(´・ω・`)
 
 
では、また明日っ、ばいりん★