宿題が残ってたしゆかs(驚

 
 
 
こんばんわんこー(`・ω・´)
 
 
今日はPONをまず見ました∩^ω^∩
 
 
 
麻里子様ー(*´∀`*)
 
 
振り袖綺麗だった
 
 
 
そのあと、薬局行って
パックとか色々買って、
 
TSUTAYA行って、
 
お家帰ってお勉強┏( ^o^)┛
 
 
あ、パックなうだよ( ・∀・)
 
前回ラズベリーだったけど
今回はアロエです(`・ω・´)
 
写真撮る前に開けちゃいました(-ω-;)
 
 
 
ごめんぴょん(`;Д;´)
 
 
 
 
あう、そういえば
 
月9だっけ?
「ラッキーセブン」が始まるではないか!
 
 
 
楽しみですなー(*´∀`*)
 
 
GANTZの監督さんがやるらしいー
 
 
 
 
アクションですねー。
 
 
 
 
 
 
最初のphotoは
暇だから描きました(^p^)てへぺろ
 
 
 
とりあえず、スルーしよう
 
 
 
なんか、今日は、
はやい時間帯の更新ですな★
 
 
でも、相変わらずつまらのでさーせん
では、ばいりーん★