マフラー欲しいしゆかs(震

 
 
 
 
はいー、どもこんにちわわわんこー。
 
 
 
学校行ってきました。
朝、超絶寒かった(´゜ω゜` )
はんぱなかった(´・ω・`)
タヒぬかと思った(´・ω・`)
マフラーと手袋欲しいよー(´・ω・`)
 
学校行くとき前方にあの人があぁ
ちょっと照れた(笑)
 
 
学校では、
特にかわりばえもなく…(笑)
 
 
あ、制服にね、
校章とクラス章をつけなきゃいけないんですけど、
 
 
 
忘れていきました\(^o^)/
 
 
朝会のとき、怒られるかと思ってビクビクしてたんだけど、
 
 
 
気づかれなかった( ・∀・)どや
 
 
 
 
あ、靴が新しくなったんですよ∩^ω^∩
 
 
ゆりかちゃんぐらいしか
気づいてないけど(笑)
 
 
 
 
あうー、(´・ω・`)
 
 
なんかつーかーれーたー。
 
 
 
そろそろちゃんと勉強しないと
やばいので(´・ω・`)
 
今日はここまでー。
 
 
ばいりーん★
まだ、寝ないけど皆さんはお休みかな
おやすみなさーい∩^ω^∩