今日は寝過ぎたしゆかs(焦

 
 
 
 
こんばんわにのこ!
 
 
 
あー、時間無いwww
 
 
 
今日はね、午前6時に寝ました。
 
 
 
はい、寝たんです。(笑)
 
 
 
勉強してたんだけど
途中から音楽聴いたり、ようつべしてました。
 
耳溶けるかと思ったー。(笑)
 
 
 
そして、12時に起きまして。
勉強して、
また寝ちゃって。
 
 
それでも今眠いです。
てゆか、昼夜逆転しそうです。
体内時計が3時間ほどずれた気がします。
(もう、既に?)
 
やべーなこりゃ。(´・ω・`)
 
 
 
早く直したいです。\(^o^)/
 
 
 
 
明日、A3用紙買ってきます
推薦入試に必要なもんで∩^ω^∩
あとルーズリーフも買わなきゃ
 
 
そうそう、昨日ね、
じゅりちゃんの妹からラブレターもらったったwww
 
 
すきって書いてあった(*´∀`*)
 
かわいいねー(*´∀`*)
癒されるよー(*´∀`*)
 
んでね、くまの絵が描いてあって、
その紙にぶたの絵が描いてあった
 
 
ちょっとにやけたゆんでした。
 
チャンチャン♪(殴←
 
 
 
さてさて、こんな時間になってしまいました
そろそろ寝ましょう
 
 
 
ではではまた明日★
良いことあるんだー( ´艸`)うふ
 
 
ばいりーん★