もう火曜終わるしゆかs(早

 
 
 
 
はいはいー、こんばんは
 
 
 
 
 
前回は嘘つきごめんしゃい(笑)
 
 
 
 
 
そして、そして
今日も昨日に引き続き寝坊しました。
 
 
いつもは8時に家をでます
今日は8時に起きました。
 
 
 
っぴょー(´・ω・`)
 
 
飛び起きた\(^o^)/
焦りすぎてなんか倒しました\(^o^)/
 
 
学校終わって帰ってきたら
自分の部屋ちょっとやばかった(笑)
 
 
いつも、顔洗ってから
化粧水つけるんですけど、
 
学校いってリュック開けたら…
 
 
 
 
 
何故か化粧水入ってたwwwwww
 
 
 
 
 
恥ずかしかったー。
誰にも気づかれてないけど(笑)
 
 
 
 
 
あ、今日体育ありました。
ソフトテニスー\(^o^)/
 
はい、ソフトテニス部でした、一応
楽しかったー。
 
けど、やり方忘れてた。
 
 
 
みんなの前で一回空振りした(笑)
 
 
 
でも、シュート打てると気持ちいいねっ
 
 
tk、寒かった。
凍え死ぬー(笑)
略して凍死\(^o^)/え←
 
 
 
明日テストあんのかなー。
ないといいなー。
 
 
 
ありませんように!!
 
 
 
ではでは、もう遅いので、
子犬さんでおさらばですっ
ばいりーん★おやすみなさーい
(多分まだ寝ない)
 
 
/みんな、また明日ねっ\