我が儘野郎の話しゆかs(笑

 
 
 
 
こんばんわー
 
 
漢字練習なう(´・ω・`)
 
 
明日テストなんですよー(´・ω・`)
 
 
 
今日も話題なかとよー(´・ω・`)
なにしたっけな(´・ω・`)
 
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
 
そういえば、明日は今年一番の冷え込み
とか言ってたきがす(´・ω・`)
 
 
寒いのやーねー(´・ω・`)
乾燥してカッサカサのカサカサカサになってまう(´・ω・`)
 
 
でも、暑いか寒いかだったら
寒い方かなー(´・ω・`)
 
 
暑いのは温度調節あんまりできないし、
寒い方だと着ればなんとかなる∩^ω^∩
 
 
でも年中寒いのはやだなー(笑)
たまには暑いもいいなー(笑)
 
 
 
 
 
 
なんてわがままな(笑)
 
 
 
 
 
はい、わがままですお\(^o^)/
家ん中だとずっとわがまま野郎です(笑)
自己中だよほんとに(笑)
 
 
 
 
 
外だと抑えてる方だよ、ね?ね??
 
 
 
 
もし自己中だしてたらごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
なんか、また変な話してる(´・ω・`)
ま、いっか
tk、
(´・ω・`)
↑こればっかりだね
 
 
 
まあ、気にしないの(笑)
 
 
 
さて、今日はまじで寝坊して
本遅刻するところだったので、
さすがに今日は早めに寝ようと思います。
 
 
おやすみなさーい