ダルイカンジだしゆかs(笑

 
 
 
 
こんにちわわ(^p^)
 
 
 
あー、チワワ欲しい\(^o^)/
 
 
スムースはちくちくしてて
かゆくなるからロングがいいな(^p^)
 
 
 
チワワはわがままらしいけど
賢くて甘えん坊に育てたい(笑)
 
 
 
茶色の子がいいなー、
 
 
 
猫も可愛いなー、
 
マンチカン可愛いですよねー
 
足短くてふぅわっふわで
 
 
 
いいなー、
 
ええなー、
 
 
 
飼いたいわー(*σωσ )
 
 
 
 
 
 
はい、ところでー\(^o^)/
 
 
 
今日のお話ですけども。
 
 
 
なにした?って聞かれても
なんもやってないですmjd
 
 
なにしたかなー、
 
 
あんね、寝てたわけ違うよっ
 
ちゃんと起きたよ
 
11時くらいwwwww
 
 
なにしてたんだろ、ほんとに。
 
んー(´・ω・`)
音楽聴いたりとか?
 
 
そんな感じー。
 
 
あ、10年桜のこわい話を見たっ
 
こわかったー(´・ω・`)
 
 
 
 
そして、そしてー\(^o^)/
 
 
 
私の弟くんのクラスに、
ジャニーズJr.がいるらしいです
 
 
前から1年にジャニーズJr.がいるとは聞いてましたが
まさか弟くんのクラスとは\(^o^)/
 
 
 
ピラメキーノ恋物語だかなんだかにも出ていたらしい
 
 
なんかびっくり(笑)
 
 
 
 
 
ま、いーや\(^o^)/
 
 
 
そろそろ今日は終わりにしましょうかな
 
 
明日は学校です(´・ω・`)
 
 
 
ばばーい★