またぐだぐだだしゆかs(眠

 
 
 
 
こんばんは(*σωσ )
 
 
今日は学校行ってきました
 
インフルエンザとかなんとかで朝会なくなったらしいです
 
 
んで、1時間目に
進路決まった人が武道場に集められまして
 
 
怒られた(´・ω・`)萎
たるんでるって
 
おじいちゃんに怒られたお
 
 
 
まあ、ゆんの視界にはしか入ってな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、嘘吐きました(^p^)てへぺろ
 
違うよ、
ゆりかちゃん見てたんだもん。(あれ?ww
 
 
 
あ、いや、嘘っていったら嘘になるかも(ややこしい
 
 
…(笑)
 
 
んー、こんなこと更新してていいのかな(笑)
 
 
 
なんか恥ずかしい
 
 
 
 
ならやめろって話ですね、わかります
 
 
 
 
内容他に思いつかないので変えません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局なにが言いたかったんでしょう(´・ω・`)
 
 
 
意味不でさーせんね
 
 
 
てゆか、ゆんさんただいま病み期なうでし
 
私だって悩むんです
 
いつでも明るい奴だと思ったら大間違いだし(笑)
 
 
あー、人生めんどくさい
 
15年間でこんな大変だったのに
この先どうなるんですか
 
生きていけるんですか
 
大人になったゆんは幸せですかー
 
 
 
おててのしわとしわを合わせて幸せ♪
 
 
 
 
強制終了します(^p^)てへ
 
 
文章力とかそういうの無くてごめんぴょん♪
tk、ねむーい(-o- )
 
 
\Good night/
 
 
ばばーい★