明日が楽しみだしゆかs(嬉

 
 
 
 
お久しブリッジェス\(^o^)/
 
 
 
おさぼりさーせんね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は席替えしましたー(*´∀`*)
 
お席はねー
 
廊下側の1番後ろ┏( ^o^)┛
 
メンツもいい感じでした
 
念願の良い席ー(*σωσ )
 
 
 
って思ったんだけど(´・ω・`)
 
 
 
 
今気づいた(´・ω・`)
 
 
黒板が見えない(´・ω・`)
さらに目悪くなったんだった(´・ω・`)
 
 
でも、とりあえずがんばりますーざん。
 
 
 
明日は私立併願校の受験の日ですね
 
みんながんばってねー┏( ^o^)┛
いつもの力が存分に出せますように
 
焦らず自分のペースで┏( ^o^)┛
 
応援してます(●・v・人・v・○)
 
 
 
ってことで(?)
明日は学校の日ですが、
朝学活やってすぐ帰ってきます(`・ω・´)
 
出席日数確保だって\(^p^)/
 
なんとまあめんどくさい(笑)
 
 
はい、せーのっ
怠びっしゅー♪
 
 
 
であであ寝ましょうかな(*´∀`*)
 
おやゆびっ(-_-)zzz