ねむすぎてやばしゆかs(眠

 
 
 
 
はいはいこんばんは\(^p^)/
 
 
お久しの、はいてんしょんゆんさんです┏( ^o^)┛
 
 
 
 
今日は、
前回の通り朝学活のみでしたお
 
帰りは
仲良く帰りました\(^o^)/照り焼き
 
 
 
あ、今日ね、やっとAKBINGO見たよ
水曜日、苛々してて
ふて寝したから見なかった(笑)
 
し―ちゃんが出るから楽しみだったんだけどね
 
 
 
角刈り(笑)になる前だった、多分。
 
 
 
あとねー、今日はねー、
なにしたっけ(´・ω・`)
 
あ、おせんべい食べた∩^ω^∩
なんだっけ、一番揚げだっけ
確かそんな感じの名前だったような…?
 
美味しかった┏( ^o^)┛
 
 
そーいや、塾も行ったよ♪
 
 
でね、今日ね、
眠かったけどお昼寝1回もしてない(笑)
睡魔に打ち勝った(^p^)
 
 
 
 
 
うん、だいぶ省略したけど(笑)
(tk話飛びすぎwwwさーせんね)
 
今日はこんな感じで楽しく過ごしました(笑)
 
 
 
明日は特に予定無いなー(´・ω・`)
なにしようかなー(´・ω・`)
 
とりあえずもう寝ようかなー(´・ω・`)
 
 
 
今日はほんと良い日だった(*´∀`*)
毎日こうだったらいいのに。
 
まあそれは無理な話ゆかし(´・ω・`)
 
 
 
 
さて、寝ますかな\(^o^)/
文章力なさすぎてごめんなさい
眠いからさらに変な文になってるかも(´・ω・`)
 
では、みなさんおやすみ(*σωσ )