あ、こんな時間だしゆかs(焦

 
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
今日は1日ごろにゃんしてまんた\(^o^)/
 
 
あ、ぱぴーとまみーのお買い物にもついてった\(^o^)/
 
 
前髪が素直だった件について←
 
 
うねってなかったんだー(*´∀`*)
 
顔は隠していただいて\(^o^)/
 
みごとなぱっつん┏( ^o^)┛
 
 
眉毛がない?黙れ∩^ω^∩
 
 
 
なんかマスクのせいでさらに顔が大きく見える\(^o^)/
 
もともと?知ってる(*´∀`*)
 
 
 
いつもこれくらい素直だったらいいのに(*´∀`*)
 
 
 
 
他なにしたかにゃー(´・ω・`)
 
 
あ、ピカルおもしろかった\(^o^)/
 
 
 
ムーンプリンス又吉先生のお告げの通り
主電源から切りましたよ、テレビ!(笑)
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
そういえばっ
 
 
数学の問題集が見つかったんですよお母さん!
 
 
ってことで宿題やります(`・ω・´)
 
 
今日も1日幸せな日でした(*´∀`*)
明日は材料買いにいってきます(`・ω・´)
1人だよー(´・ω・`)
誰か行こうず┏( ^o^)┛(笑)
 
とか言ってー\(^o^)/
 
 
 
 
ではおやすーん
 
ばばーい★
 
まねきねこだあーっく♪