タイトルを変えようと思う(困

 
 
 
 
こんばんワニノコ
 
 
 
あと2日ですね\(^o^)/
 
 
みなさんは誰にあげますか?┏( ^o^)┛
 
あるいは
 
もらいますか?┏( ^o^)┛
 
 
 
ちょこれいとぅー┏( ^o^)┛
 
 
私も作りますお(*σωσ )
 
 
 
無印良品さんの力を借ります(´・ω・`)
 
みんな照り焼き作るから待っててね!
 
 
 
照りっ照りに焼くから\(^o^)/
 
テッカテカのテカテカテカにするよ
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だお∩^ω^∩
 
 
照り焼きは作らないよ(;゜;ё;゜;)
 
 
 
ほんとは内緒です(*^O^*)てれぺろ
 
 
 
ちゃんと作れるかなー(´・ω・`)
 
がんばりますーざん
 
 
 
あ、つーいーに(*σωσ )
 
 
 
念願のー♪
 
 
イヤンホーン///照り
 
 
じゃなかったイヤホン\(^o^)/
 
 
 
はい、どーん(笑)
 
ブルーでした\(^o^)/
 
 
うすピンクがよかったけど
 
 
なかった(´・ω・`)
 
 
 
ていうことで
おnewいやんほーんで音楽にゃう(´^∀^`)
 
 
あ、コジマ行ったらさ、
(こーーーーーじまっっ♪)
 
 
iPod touchがたくさん売ってて(。・ω・。)
 
お父さんと、
「これいいねー(*^O^*)」
 
 
って言って帰ってきた(´・ω・`)
 
 
 
 
いいなー、みんな(´・ω・`)
欲しくなってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
恋愛ソングって照れくさくていけないwww
 
 
 
音楽再生機さんの充電がない(´・ω・`)
 
 
携帯さんの充電もない(´・ω・`)
 
 
ってことでゆんの充電もないぃいい(´・ω・`)
 
 
 
充電ぷりーず(^p^)
 
充電してくれー\(^o^)/(笑)
 
 
 
お風呂入ってこようかな(´・ω・`)
 
 
あ、問題集終わってない(笑)
 
 
おかーさーん
 
 
 
 
ではではまた明日です(*σωσ )
ばばーい★