題名つけるのってむずい(汗

 
 
 
 
ふいー(´・ω・`)
 
 
更新遅れてさーせんね(´・ω・`)
 
 
あ、そういえばだいぶ前に
作り終わりましたお\(^o^)/
 
 
なにをつくったのかなー?
 
それは次に公開\(^o^)/
 
 
 
大変だったー(´pω・`)
 
 
がんばったー(´・ω・`)
 
 
 
誰か褒めてー(笑)
ほめちぎってー\(^o^)/(笑)
 
 
 
とかいって\(^o^)/
つか、ねみーよ(´・ω・`)
 
 
 
でもここでゆんの前髪報告たーいむ\(^o^)/
 
 
といきたいとこですが(´・ω・`)
 
 
写真とる前にお風呂に入ってしまった
ばかゆんでし(´・ω・`)萎
 
 
今日は反抗期だた(`;Д;´)
 
いつになったらおとなしくなるんでしょうね(´・ω・`)
 
 
 
まったく(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
バレンタインかー(´・ω・`)
 
バレンがタインしちゃうおー(´・ω・`)
 
 
…ピカル見たい(´・ω・`)
 
 
ゴールデンボンバーが出たときのやつ(´・ω・`)
 
 
みーたーいー(´・ω・`)
 
 
 
 
あぁー(´;ω;` )
 
 
 
 
 
眠い(´・ω・`)
 
 
寝お(*σωσ )
 
おやすーみ