昼夜逆転しそう(焦

 
 
 
 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
体調悪いです(´・ω・`)
 
 
てゆか昨日の体育の時間のバドミントンで
右腕が筋肉痛なうでし(´・ω・`)
 
 
楽しくて、頑張ったらこの結果ww
痛いおー(´・ω・`)
 
 
因みに明日体育ある…
 
 
 
 
痛いけど楽しんじゃうもんね\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は突然の拡大学級委員会っていうのがありまして
 
 
一緒に帰れなかったっちゅーねん(´・ω・`)
 
 
てんしょんさげー(´・ω・`)
 
 
ペリーさんだから
さらにさげー(´・ω・`)
 
 
委員会、終始反抗期でやってやりました
 
後ろの委員長の1人うるさいしさ\(^o^)/
 
 
 
まあ最後は三年の学級委員の皆さんのおかげで
機嫌を直したとさ\(^o^)/
 
ちゃんちゃん♪
 
 
 
みんな優しくて困っちゃうわ
 
 
tkゆん単純だわ(´・ω・`)
 
 
うーん(´・ω・`)
もっと中身のある人間になんなきゃね(´・ω・`)
 
がんばりまーす(´・ω・`)
 
 
こんな時間じゃないですか(´゜ω゜` )
そろそろ寝ましょうかな
 
毎回内容薄くてさーせんね\(^o^)/
 
では、おやすーみ♪