また髪型の話になったった(汗

 
 
 
 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
昨日はちゃんと書いてたのに
送信する前に寝ました(´・ω・`)
 
 
 
今日は前髪を切りました∩^ω^∩
 
 
なんていうか、増やした?
つむじらへんからさらに前髪を作りました
 
 
でも、作りすぎたきがす(´・ω・`)
 
 
幅が広くなったかんじ(´・ω・`)
切りすぎた気もする(´・ω・`)
 
 
失敗したかなー(´・ω・`)
 
 
 
 
ま、いいか。
 
 
 
てゆかね、最近また髪型の事で悩んでます(笑)
 
 
切るか、切らないか
 
 
意外とロング気にいってたり。
でも髪洗うときめんどくさかったり。
 
ショートも挑戦してみたかったり。
でもこわかったり。
 
ミディアムは中途半端で嫌だったり。
 
たりたりたりー(´・ω・`)
 
 
 
今の長さ長いけど気に入ってるんですよ
良いって言ってくれる人がいるし
いろんなアレンジができるし∩^ω^∩
 
でもショートも気になる(笑)
ショートの人可愛いじゃないですか(´・ω・`)
あの、ふわふわにカールさせたのがきゅんきゅんするんです(*´∀`*)
 
 
あー、でもなー。
ショートだとボーイッシュになりそうだなー。
(↑カタカナばっかでなんか恥ずかしい)
 
 
男の子になっちゃうかなー。
男の子みたいな女の子じゃだめかな、やっぱり。
 
 
とりあえず、今のままだと髪の量がはんぱないので
軽くするくらいにしようかな(´・ω・`)
 
いつ切るかわからんけど(´・ω・`)
 
 
tkチキンだな、私(笑)
 
 
 
 
あ、そういや雑誌をだいぶ久しぶりに買いました┏( ^o^)┛
 
女の子は可愛いね、まったく(´・ω・`)
 
 
いいなー、可愛い女の子は。
その可愛さをわけてほしいよ。
 
ええなー(´・ω・`)
 
 
 
うーん(´・ω・`)眠いわ。
ゆんさんそろそろ寝ましょうかな
たくさん書いたな\(^o^)/
 
文章変でも責めないでね、ひきこもるから(笑)
 
では、また明日です(*´∀`*)
ばばーい★おやすーみ