読み返したらgdgdだった

 
 
 
 
こんばんわわわん
 
お久しブリッジェス(*´∀`*)
 
 
 
おさぼりばっかでさーせんね(´・ω・`)
 
許してちょんまげ(黙←
 
 
 
 
ところで\(^p^)/
 
先日、都立一般受験をなさった方はお疲れ様です(*´∀`*)
 
 
ここまでずっと勉強してきた人、
心から尊敬してます
 
 
 
私なんて勉強してないから頭すっからかんです、はい。
 
 
来週テストですおん(´・ω・`)
 
 
やばいー(´・ω・`)
 
 
んー、(´・ω・`)
国語と理科に絞っちゃおうかな
 
あー、でも社会と英語前回やばかったから
今回もやばかったら成績、確実に下がるお
 
数学なんてもう知らん(笑)
数学さえなければオール●も夢じゃなかったのに
お母さんのばか(´・ω・`)www
(嘘だよ、ごめんね笑)
 
 
あ、そういや保体もあるね(´・ω・`)
選択問題らしいけど、ノー勉でいったらだめかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
結果、全部勉強しろって事ですか
 
やっぱそうか(´・ω・`)
世の中そんなに甘くないな(´_ゝ`)
 
 
とりあえず、がんばってみますーざん。
点数低くても笑うなよ、泣くから(笑)
 
 
テストの話しかしてなかった(笑)
 
今日の話ー。
 
今日ね、体育バスケだったお\(^o^)/
 
 
 
 
 
だいぶ下手になってました(^p^)てへぺろ
 
違うゆうかさん(イケメン)はほぼ入ってるのに(´・ω・`)
 
ゆうかさん(イケメン)格好良かった(笑)
 
同じゆうかでもえらい違いね(´・ω・`)
 
懐かしいな(*´∀`*)
試合やりたいな(*´∀`*)
フリースロー悔しいな(笑)
 
ま、いっか(笑)
 
 
なんか長いな、今日(笑)
さーせんね(´・ω・`)
 
では、今日はここまでにします
ばばーい★