睡魔がこないっす(焦

 
 
 
 
いやいやー、更新忘れてた悲劇←
 
 
 
 
昨日のお話を少ししますお(^p^)ww
 
昨日ね、下北沢行ってきました
家族と(´・ω・`)
 
 
わざわざタイ料理を食べに\(^o^)/怠
 
 
 
 
生春巻きー。美味しかった∩^ω^∩
 
 
なんかさー、みんなレッドカレーとかグリーンカレーとかトムヤムクン?トムヤンクン?とか頼んでた(*^ω^)
 
 
辛いからゆん食べれないじゃないか。
 
 
いや、食べたけど(^p^)!
別に辛いの苦手な訳じゃないけど(;゜;ё;゜;)ww
 
 
カレー辛くて唇痛かったww
辛すぎるのは駄目ね、私←
 
 
タイ人じゃなくて良かったと思う←
微笑みの国だっけか(´・ω・`)
 
 
日本に生まれて良かったお(笑)
 
 
あ、少しとか言いつつめっちゃ書いてた(^p^)ぺぺぺろ
 
じゃなかった、ぺろぺろ
 
じゃなかった、てへぺろ(^p^)
 
 
 
そういえばなんだが、
 
トリートメントを買ってもらったktkr
 
 
写真は撮ってないので、次の記事ー。
さーせんね(´・ω・`)
 
前から、BENЁっていうシャンプーが好きで\(^o^)/
 
 
なんか、ブルガリアンローズの香りらしくて、めっちゃ良い匂いなんです
 
高いけど(笑)
 
 
毛先ボロボロなので、しかも安売りなうだったので、頼みに頼んで買ってもらいました
 
 
髪うるうるになるかな(笑)
 
 
なるといいな
 
 
昨日の話とトリートメントの話を長々と話しましたが、
 
実は今日は外にも出ずにっ
勉強したりごろにゃんしてたぐらいなので
内容がないよう(黙←
 
 
ってことで終わりますぜ\(^o^)/(笑)
テストだー(`;Д;´)怠びっしゅー。
 
では、おやゆびなさい┏( ^o^)┛