画質が良い携帯欲しい(悲

 
 
 
 
こんばんんんんんわ(^p^)
 
 
終わりましたよテスト1日目ktkr
 
 
 
できばえは…?
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/おわた
 
 
 
 
一応全部書けたよ、数学と社会と英語。
 
でも間違えた(´・ω・`)
需要曲線間違えた(´・ω・`)
放物線の面積がなんちゃら間違えた(´・ω・`)
英語は全体的にわからん(´・ω・`)てへぺろ
 
 
知らんもん、そんなのー(´・ω・`)
75点くらいとれれば良い方だしょ┏( ^o^)┛
 
最後のテストほぼ一夜漬けになったったお
 
 
禿げしく じゃなかった、
激しく後悔
 
 
 
明日は国語と理科と保体だす
国語は真面目にやっときゃよかった
 
 
こくごー(´・ω・`)
 
 
 
 
あ、そういや忘れてた
 
 
前回言ったトリートメントの話
 
こんなの\(^o^)/
 
 
なんかね、良くなった気がするお
 
 
多分だけどね←
 
 
では、ゆんは勉強タイムですおん
ふわふわターイム♪←
 
 
 
 
今日はくすりゆびの気分←
くすりゆびなさい(^p^)