右足痛いお(涙

 
 
 
 
こんばんわに┏( ^o^)┛
 
 
テストが終わりましたああああああああ
 
 
 
 
 
 
色んな意味で(´・ω・`)てへぺろ
 
 
 
ボスシステムが出てこなかったあああorz
個人メドレー間違えたあああ
千歳の記念(せんざいのかたみ)が読めなかったああああああああorz
 
 
 
ショック(´・ω・`)
国語さん、かなりショックorz
 
 
どぅああああああ(`;Д;´)
 
 
 
神様時間を戻してくださいいい
デンデー(´・ω・`)
 
 
ポルンガさああああん
 
 
 
ってことでドラゴンボール探しに行ってきまs(殴←
 
 
 
 
最後の塾行ってきました┏( ^o^)┛
 
最後の授業なのにいつもの先生じゃなくて
初対面の先生っていう(´・ω・`)
 
 
あ、明日受験お疲れ会みたいなのあるから
まだあんのか、塾(´・ω・`)
 
 
ま、いーや♪
 
 
 
 
ところで\(^o^)/
 
明日は都立一般の合格発表の日ですねー。
 
みんな受かってることを祈ってます
 
 
きっと大丈夫♪
 
 
 
 
では、今日はここまでにしますお
おやすみたん\(~o~)/