幸せな1日♪(照

 
 
 
 
どぅああああああ┏( ^o^)┛
 
 
ちわっす!ゆかゆかっす!
 
 
雪降りましたよ、大雪!
足びっちょびちょ!
 
 
でもそんな事気にせず遊びながら帰りましたっ
 
今季は東京、大雪が多いですねー。
仙台思い出すよー┏( ^o^)┛
 
 
一時期ばあちゃんちに住んでて、
 
ばあちゃんちの近くにね
山みたいのがあって\(^o^)/
 
そこで、幼なじみ?的な人ふたりと
そりとか雪だるまとかやってた\(^o^)/
んで服びっちょびちょでばあちゃんに軽く怒られて、からの
着替えてからストーブにあたるっていう♪
 
あー、なつかし┏( ^o^)┛
 
その山に秘密基地とかあったし(笑)
(今思えば秘密基地2つあった気がする)
 
 
小学生とか懐かしすぎる(*´∀`*)
 
 
 
はっ(;゜〇゜)
今日の事を話していなかった(笑)
 
 
今日は麻里子様がでてるPONを見た!
麻里子さまあああああ
 
 
(笑)
 
あとはね、塾の受験お疲れ会的なの行ってきました\(^o^)/
 
んー、まあそれはどうでもいいか(笑)
 
 
あとね!ご報告!
なんとゆんが!
 
 
 
 
このゆんが!
 
 
 
 
まさかの!
 
 
 
 
卒業式の門出の言葉の代表者に推薦されてしまった…(´゜ω゜` )
 
 
 
いやー、これまたくりびつ!
誰が私の名前書いたんだろ…
ゆん噛むよ?
tk理由なんて書いたんだろ…
 
だって五組にはふさわしい人他にいるんじゃない?
 
 
でも内心、
推薦されてちょっと嬉しかったりする(笑)
 
 
 
てへぺろ∩^ω^∩
 
 
とりあえずがんばってみますーざん
 
 
 
そうそう、これ美味しかったよ↓
 
 
苺とかほんと好きー(´^∀^`)
 
 
他にも苺ミルク?だったっけ?
とにかく苺なんちゃらのカントリーマアムも美味しかった(^p^)
 
 
苺はうまうまd=(^o^)=b
 
 
うーうーうまうま♪
 
 
 
お、なんか今日は長く書けたきがす(^p^)
ちゃんと文になってるかは別として
 
 
 
では、寝ますかなー。
どうしよっかなー。
 
まいーや\(^o^)/
 
皆さんおやすみなさいませーい♪