テストさん(泣

 
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
テストが返ってきやがりました\(^o^)/
 
 
70点とかじゃなくて良かった∩^ω^∩
 
 
 
ちょっとしか勉強してないわりには…ね…(笑)
 
 
 
あ、数学が5になる可能性はないみたいでーす(笑)
 
 
このやろう(´pω・`)
 
 
 
数学ー(´;ω;` )
ばかー、おかーさーん
 
 
 
 
…(笑)
 
 
今日返ってきたのは
理科2と英語と数学…かな?
 
 
明日国語返ってくるよ(´;ω;` )
あー、悲しいorz悔しいorz
 
 
っぴゃー(`;Д;´)
 
てゆか理科ノートにゃう(´・ω・`)
おわんなーい(笑)
 
あとなんかいろいろやらなきゃいけないことがあるんですよ(´・ω・`)
 
とりあえずがんばりまーす
 
 
では、また更新しまーす♪
おやすみぴょん♪