テストさん(涙

 
 
 
 
こんにちわわー∩^ω^∩
 
 
昨日更新しようと思ってたけど
寝ちゃったので今更新します\(^o^)/
 
 
\昨日の事メインでーす/
 
 
またまたテストが返ってきました\(^o^)/
 
国語と社会と体育(´・ω・`)
 
 
国語がぁぁぁぁぁ(`;Д;´)
 
 
最後のテストでこんな点数orz
勉強してなかったから当たり前かもだけど(^p^)
 
 
3、5組最高点はとれなかったけど
5組最高点はとれたお(^p^)
 
 
点数下がったしノート点やばすなんだけど
成績大丈夫かな…
 
心配ー(´pω・`)
 
 
 
あ、社会と体育はいい感じ♪(ローラ)
 
 
社会、まさかこの点数とは…(笑)
前日しか勉強してないんだよ(笑)
社会だけ心からドヤ顔します( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
さーせん(´・ω・`)
 
 
 
理科1だけ返ってきてない(´pω・`)
先生に聞いたらヤバいらしい(悪い意味で)orz
 
 
 
まあ、どんまいか。
 
 
気にしませーん(^p^)
 
 
成績、高校に送られるらしいけど(^p^)
 
 
 
 
やっぱ気にする(´・ω・`)
今回レポート提出あるかな(´・ω・`)
 
 
 
あったらがんばらなきゃorz
 
 
 
昨日は最後の授業があり、最後の拡大・学級専門委員会があり
最後の○○が最近多いです(´・ω・`)
 
そろそろ卒業やんね(´・ω・`)
 
 
んー、なんか複雑(´・ω・`)
 
 
 
ぷーん\(^o^)/
今日は特になんもしてない\(^o^)/
 
休日だとほんとなんも無いわ(笑)
 
では、また更新するおん
 
 
のしのしノシ(笑)