金曜日の体育の話(遅←

 
 
 
 
一番伝えたかったことを書くの忘れてましたorz
 
 
 
あーのね!
 
 
金曜日、体育があったんですよ
 
 
 
バスケかバドミントンのどちらかをやるってことで
 
バスケにしました\(^o^)/
 
 
2クラスで30人くらいいるのに
バスケ選んだの6人だけ(笑)
 
 
3対3をやりました\(^o^)/
 
 
バスケ部だった人が3人いて、
ミニバスで終わりだったのは私だけ←
あと、バスケ好きな人2人っ
 
ぐーとぱーでわかれたんだけど
見事に経験者が2人ずつでわかれたお┏( ^o^)┛
 
 
私が一番下手なのは内緒←
 
 
なんかね、意外と体が覚えてた┏( ^o^)┛
入るかどうかは…orz
 
森田先生にも褒められたよ(^p^)どや
 
 
体力はおばちゃん並みだったけどさ←
 
3分間端から端を走りつづけるの大変だった(笑)
 
ミニバスとルールちがうから
間違ってバックパスもしたし(笑)
 
 
みなさん迷惑かけました(´・ω・`)
 
 
でも超絶楽しかった\(^p^)/
前回のバスケよりはるかに←
 
 
 
 
 
 
うん∩^ω^∩
それが言いたかった!
 
つまんなくても気にしない気にしない←
 
 
 
はい、ばいばーい(*σωσ )