右肩が上がらない(老

 
 
 
 
はい、どーもこんにちわわー♪
 
 
昨日言ってた球技大会の事書きますお
 
 
なんかねー、
女子の競技がバレーボールから
ドッジボールになってましたorz
 
バレーボールが良かったぁぁぁぁあああぁぁああ
 
ドッジボール痛いやん←
怖いじゃんかぁぁあ(´・ω・`)
 
けが人だって出たし(´;ω;` )
 
 
バレーボールのほうが絶対楽しかったし!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか負け惜しみみたいに聞こえてきたのはゆんだけ?
 
 
はい、二位ですた(´・ω・`)
 
 
まあね、一位は全勝だからしゃあない←
 
 
てゆか、女子の事しか気にしてなくて
全然見てなかったのねー(´・ω・`)
 
審判くらいしか見てない(笑)
 
 
 
 
五組の男子は三位でしたお♪
 
 
 
 
やっぱり…
 
 
バレーボールが良かっt(黙←
 
 
 
 
はいはい昨日の話は終わりまして
 
今日は球技大会のせいで筋肉痛です∩^ω^∩
 
 
右肩と腹筋がぁぁ┏( ^o^)┛
笑うと腹筋がちぎれる気がする(笑)
 
 
てへへへへぺろりポップンキャンディー
あれ、ポップキャンディー?
まいーや←
 
 
あ、理科のレポート書かなきゃ←
明日提出やー(´;ω;` )
 
がんばります(・ω・ )ゞ
 
では、今日は早いですが
この時間でおさらばでぃーす♪(笑)
 
 
ばいばいきーん