昨日更新忘れてた(泣

 
 
 
 
昨日理科のレポートやったんだー(^p^)
 
 
 
音楽聞きながら11枚書いた∩^ω^∩
 
 
前回も11枚でそれ更新しようと思ったんだけど
 
できなかった(´pω・`)
 
 
 
 
はいはいところで
今日の体育…
 
 
あ、今日で最後だったらしいです
 
 
んでんで、
 
ドッジボールやりました(^-^)v
 
 
いや、ソフテニやりたかったんだけど
 
ドッジボールやりました(笑)
 
 
 
男女混合ww
 
 
さすがに中3なんだから
男子は優しくしてくれるんだろうなと思ったら…
 
 
一部本気がいたよー(笑)
 
 
近い距離でもマジ顔で投げてくる(笑)
 
 
 
ゆんさんも当たりました(^p^)
左足ー。痛かったー。
 
 
復讐しようかなー(*^O^*)
とか思ったけど
次同じチームになったwwwwww
 
 
でも中にはじぇんとるめーんもいたお
それでこそ中3だ(笑)
 
 
つてつて∩^ω^∩
 
 
楽しかった\(^p^)/
またやりたいな(笑)
 
 
 
そういえば明日は合唱コンクールですお
 
 
目指すはやっぱり金賞しかないれふ。
 
がんばるんばー♪
 
 
では、おやすみぴょん♪