(´^∀^`)合唱コンクール

 
 
 
 
こんにちわわ
 
 
今更ですが一昨日と昨日の事を更新します
最後は今日の事(^p^)
 
 
 
 
 
所沢のミューズでやりました
 
クラスで集まって朝練習したんだけど
始めは合唱コン実行委員がいないので
学級委員が仕切らなきゃいけなかったので
前日からどういう練習しようかとか色々考えてました(-ω-;)www
(特に深く考えた訳じゃないけど)
 
 
女子はとっても協力的で、すぐ並んでくれたんですが
男子…orz
なんか、もうほとんどやる気なし\(^o^)/
間奏が入る度に笑うし
後ろ向くし、誰も注意しないし(^p^)
 
合唱コンクール、意外と毎年頑張ってんだよ私←
 
最後くらい金賞とりたくて気合い入ってました(笑)
 
女子が真面目なのに男子が不真面目すぎるので
一回、ほとんど本気で怒りました(´・ω・`)
当日だと言うのにorz
 
「女子がこんなに真面目なのになんでちゃんとやんないの」的な。
 
言い終わった後に
あ、やっちゃったな
と思いました(^p^)
 
 
みなさんあの時はすみませんでした(´・ω・`)
 
 
アカペラで歌った時は、
これはいけるんじゃないかって思いました
 
 
そして本番\(^o^)/
 
大地讃頌の、始めのところで声が伸びない
 
焦りましたわ(´・ω・`)喉が狭くなるかんじ
 
さらに男子がずれていく…
玉木が首を傾げる
もう泣きそうだった(´・ω・`)
 
直りようがない
 
一瞬銅賞すら諦めたほど(^p^)
 
 
続いて未来もずれるずれる\(^o^)/
一輝の悲しい顔が今でも忘れられません
 
終わって涙目の女の子もいて
それにつられて私もちょっともらい泣き
 
 
先生の合唱は
恭ちゃんのピアノにどっきゅん(笑)
おじいちゃん可愛かった(笑)
合唱聴いてて歌詞で涙目なりました←
 
 
 
結果は
 
 
 
 
銀賞┏( ^o^)┛
 
 
 
 
ほんとは金賞欲しかった
 
弟に聞いたら
アカペラだったから同情も入るよね〜
 
だとよ(´・ω・`)
 
 
ぷーーーーーーーーー(´・ε・`)
 
 
でも、銀賞でも嬉しいです┏( ^o^)┛
よかった∩^ω^∩
 
 
では次は昨日のカラオケについてでっせ!
であであ一旦ばいばーい(´^∀^`)ノシ