(´^∀^`)からおっけー♪

 
 
 
 
はいさほいさー(^p^)
 
 
昨日はからおっけー行きました(^p^)
 
わかなさんと行って
合計6時間\(^o^)/
(3時間パック×2)
 
aikoとか坂本真綾とかMay'nとか
けいおん!とかボカロとか\(^o^)/
 
 
途中で歌うの無くなっちゃって
とりあえずエンドロール1人で歌ったら
意外と高めの点数でびっくりしまくりました\(^o^)/
 
 
久しぶりすぎるのと、
意外なほど90点台が多くて
終始てんしょん高めなゆんさんでした
 
カラオケ行くのはわかなちゃんに限る気がします\(^o^)/
 
 
 
では、ばいばーい┏( ^o^)┛