( ^o^)ノもんはんの話2

 
 
こんばんわに
 
 
昨日(笑)の夜ご飯、豆腐ハンバーグ作りました∩^ω^∩
 
豆腐で初めて作ったけど
ものすんごく∩^ω^∩うまうま
 
 
大根おろしと合いますな^^
 
 
あ、もんはん進んだ\(^o^)/
 
 
 
焼き魚です┏( ^o^)┛
 
たくさん上手に♪焼っけました〜♪
 
 
そういえば、防具とか変えてない(^p^)
ていうか、弟くんに
ボルボロス倒すまで待て」って言われたった(^p^)
 
 
攻略本を見せてもらった
 
 
「泥遊びが大好き」
 
 
 
まじか(´゜ω゜` )
あの大きさでwww
 
泥、めっちゃはねるんだろうな…
 
 
 
 
 
ボルボロス母「またこんなに泥だらけにしてきて!あなたが泥だらけで帰ってくる度、うちのお風呂が汚くなっていくのよ!掃除するのが大変なのわからないの!?」
 
 
とか怒られるんだろうな(^p^)
 
 
 
最近レベルが上がってきて
狩るんじゃなくて狩られそうな気がするのは私だけ?(笑)
 
クルペッコ倒せないから
弟くんにやってもらった(笑)てへぺろ
 
 
あれ、防具の話してなかった?(-ω-;)
 
まいーや、
 
 
とりあえず今はここまで(^p^)
ばいばーい┏( ^o^)┛