( ^o^)ノもんはん

 
 
 
 
ごぶさたしちょりました(^p^)
 
最近、弟に借りたモンハン3rdをやってます
 
ちなみに、私←
自慢じゃないですが(笑)
 
2ndGではポポしか倒せなかった(笑)
 
 
くりびつー(´゜ω゜` )。
 
 
そんな私ですが3rdに挑戦!
 
 
 
まずはガーグァを倒して…
(上手に焼けました〜♪)
 
 
ジャギィに出会い、
 
逃げるε=┌( ・_・)┘
 
 
再度挑戦。
 
しゃきーん(`・ω・´)
 
 
意外とイケるじゃないか
 
 
ドスジャギィとかアオアシラとかいろいろありますが
それはシカトして今から採集ツアーに出かけてきます(^p^)
 
 
では、ばいばーいノシ