(´^∀^`)お泊まり

 
 
 
 
\Hello/
 
 
元気ですかー\(^p^)/
 
 
今回の話題は、今日のことではなく
26日〜27日の事を話します(^p^)
 
時は遡ること3年、じゃなかった2日←
 
 
くるんちゃんと夜ご飯たべました(^p^)
くるんちゃんちで←
 
 
美味しかった(^p^)
 
 
ご飯食べたらばいばいするつもりだったんだけど
 
気づいたら23時近くになってたもんで
泊まらせてもらった∩^ω^∩
 
2人でいろいろふざけてたら
朝の6時30分になってた(笑)
 
今度は2人とも寝てて
12時になってたお\(^o^)/
 
お昼ご飯食べてごろごろしてたら
18時になった┏( ^o^)┛www
 
 
22時間くらいくるんちゃんちにいました
 
 
 
いやー┏( ^o^)┛めっちゃ楽しかった
 
 
おじゃましましたー(´・ω・`)
 
 
 
だいぶ省略しまくりんぐですけど気にしないでちょんまげ(бвб)
 
 
それじゃあばいばーい(*`ω´)