(´^∀^`)写真たくさん

 
 
 
 
お久しブリッジェスです
 
 
久しぶりすぎて若干書き方忘れてます
みなさんこんにちわ、ゆんです
 
なんか写メがたくさんあるのでそれ貼っつけて行こうとおもいます
 
 
いやー、初めからグロいので申し訳(´・ω・`)
 
ブレザーのね、ボタンを縫い直したときに
ついでに指も縫ってみた(^p^)
全然痛くなかったよ(*`ω´)(笑)
 
 
 
 
 
小指を立ててみた(бвб)
うん、それだけ。
 
 
 
手伝ったの┏( ^o^)┛
 
すずらんテープで縛ってあげた
 
あれ、なんか変な文章になった(´・ω・`)
みんな、勘違いしないでね(笑)
 
 
 
野菜生活(^p^)
○○ベリーってやつがたくさん入ってたからベリーな味かなって思って飲んだら
 
 
うん、トマトジュース。
 
 
 
ミルクレープ
 
 
お父さんが23日、お母さんが24日に誕生日なのでリクエストにお応えしてそれぞれにケーキを作ってあげた
 
 
お父さんはミルクレープ、お母さんはミルフィー
 
筆記体のbirthdayのスペルが間違ってるのは内緒だよ←
 
 
苺甘かったよ┏( ^o^)┛
 
 
 
 
 
なんか達成感(^p^)
自己満さーせんね(´・ω・`)
 
ふむ、眠い(´・ω・`)
そろそろ寝ますお
 
 
おやすみぴょん♪