(´^∀^`)課題やらなきゃ

 
 
 
 
ちわー(^p^)
 
部活のお別れ会のおかげで右手が全体的に軽く筋肉痛ですwww
(肩から親指の付け根にかけて)
 
お別れ会についてはまた今度ね(^p^)
 
 
今日はオンジ、じゃなかった仲良いお友達と
10時くらいから17時までメールしてたり
暇人でした(^p^)てへぺろ
 
 
まあ夜は色々ありましたが←
 
 
 
あ、仙台(祖父母の家)からもらった笹かまぼこを食べました(^p^)
 
 
白鎌の笹かまぼこですお♪[極上]らし(^p^)
 
ほんとに美味しいからおすすめ(бвб)
 
やっぱ仙台といえば笹かまー♪
小学校の校外学習は笹かまの工場行ったもん(笑)
帰りに笹かまもらったな\(^p^)/
 
 
仙台はねー
ずんだ餅とかー、胡桃ゆべしとかー、
萩の月とかー、牛タンとかー、
美味しいものたくさん\(^o^)/
ゆべしと萩の月のCMは1日1回は見てた(笑)
 
大人になったら旅行したいな(^p^)
 
あ、今年の夏休みは仙台のおばあちゃんち行くつもりです(`・ω・´)楽しみ
 
 
 
うひゃー睡魔さんが襲ってきた(´・ω・`)
 
仙台の話しかしてない気がするけど
今日は暇すぎて内容薄い1日だったのでどんまい(^p^)
 
じゃあ、おやすみぴょん